2011年2月9日水曜日

ナイトミーティング 思案中


WESTSIDE仮.jpg


NIGHT MEETING ただいま思案中。



こんばんは。53standardです。
去年の11月に行った 【 JRD-TPJ JOINT *RIDE UP WAKASA* 】
http://53standard.seesaa.net/article/169312915.html
またしたいね~ といいつつ、冬に突入。
若狭方面はとんでもない雪に見舞われ、車、バイク乗れてない人も多いと思います。
僕ももちろんそのうちの一人で、乗れなくてモンモンしていました。
そんな中、3月に3連休発見!
日曜日にイベントしても他の方も次の日休みっ!ってことで
ちょっとナイトミーティングを考えて見ました。
日時は、3/20(日) PM9:00~
タイトルは 【 WEST SIDE PARADISE - NIGHT MEETING 
ただ、西ってだけですが。
僕のイメージしているのはやっぱりWEST COAST的なのりです。あくまでもイメージ。
対象車両は前回と同じで
チョッパー・VW・CUSTOM・KUSTOM・LOWRIDER・OLDSCHOOL・ORIGINAL・高速有鉛・USDM・などジャンルは基本的に問いません。
色んなカスタムカルチャーに触れる良い機会かと。
前の日記にも書きましたが、場所は高浜道の駅でも良かったのですが、舞鶴若狭自動車道も3月いっぱいで無料化実験が終わるので、それももったいないので、有効活用して西紀サービスエリアに集まろうと思いました。
西紀サービスエリア


ココだと、大阪・神戸からも参加が見込めるし、もしかしたら岡山や四国方面からも来るかも!
って甘い考えでげす。
��1月にした【 JRD-TPJ JOINT *RIDE UP WAKASA*
にも、宝塚・亀岡からも来てくれたし、福知山のVW軍団も来てくれたので、その方たちにとってもアクセスしやすいかと。
今の所、こっちからはオバマーズ(笑)とJACKRINDOWが参加します。
宝塚からのGALバイカーも参加予定。
他に舞鶴のTrojan cyclesにも現在アポ取ってます。
問題は西紀SAが上りと下りで別々ですので、どちらかにしなければいけません。
若狭舞鶴方面からの参加台数より、神戸大阪方面のお客さん優先するとなると、上り側が(舞鶴→吉川)西紀を通り過ぎて、丹南篠山口ICで折り返すのがいいと思ってます。
距離的にも西紀SAから丹南篠山口ICまで3㎞なので、折り返しても6㎞。
逆にしてしまうと西紀SAから最寄で春日ICまで11㎞あるので、往復20㎞走ってもらわないといけません。  ってことで、するなら西紀SA下りかなと。
西紀SA下りHP → http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2124
もう1つの問題は4/10名古屋のJOINTSと4/3お台場 STREET VWs JAMBOREE が4月にあるので皆それに忙しい可能性です。
と、現在そんな感じです。
まだまだ思案中の(仮)状態ですが、他からのPUSH UPや、ブログで告知など参加表明が
多いとやり応え有りと思っています。
僕自体がバタバタしているので、土壇場で行けなかったりの可能性も無きにしも非ず。汗
まぁ、事が進めば僕なんかいなくてもまったく影響ないので大丈夫だと思います。(無責任)
さて、皆さんどうしましょう?????
ご意見・ご感想・参加表明は
コメントか split53standard@yahoo.co.jp まで!

こんなのきたら嬉しいなぁ~
akabasu.jpg

HOTROD.jpg

joints.jpg

car_wash_girl_0011.jpg

とくに最後の。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿