2011年2月25日金曜日

Bloggerはオサレ~♪


オサレなのに気を惹かれてやってきたBlogger。
seesaaとは都合が違うために、なんだかシャキっとしないページになってしまってます。


右サイドバーはおいおいやるにせよ、とりあえずデザインはまとめたい。

まだ配置や大きさの構成は段取り中なので見難くくてすいません。


引越しのインポート&エクスポート作業が面倒ですね。
とりあえず2月分はエイッ!ってやって見ました。

それに引越しの際に歪が生じるようで、過去記事のタイトルが表示されなかったり
写真と写真がくっついたりして気に食わんねぇ。


seesaaでの53STANDARDは、もうすぐ5年目へ突入。


かなり定着してしまっているので、リンクしてくれている方々には申し訳ないし
躊躇してます。


でも、それを差っぴいてもBloggerのデザイン性の高さには魅力を感じています。


最悪、引越ししても過去ログはインポートせずに、


過去ログはこちら → http://53standard.seesaa.net/


ってやっちゃおうかなぁ・・笑






引っ越すとしても、3/20の【 WEST SIDE PARADISE - NIGHT MEETING 】 以後かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿