2011年5月22日日曜日

突発PARKINGJACK! 続き




  待つこと1時間。 jackrindowBOSS登場~。


あれれー?? 頭になんかつけてる。






 リアルヘッドライト。。笑






TR-6のダイナモちゃん復活できずのよう。
それのなんやかんやで遅れたそうです。




しかし・・  ずるいわー リアルヘッドライト。笑
おもろすぎ。



さっきのスカイラインといい、リアルヘッドライトといい
いいとこもって行かれまくりです。








 



最近、放射・・・ メルト・・  ゴジ・・・

ホリシさんのカットビ☆トライアンフ。











 



菊一文字のちんさんトラッチョ。
ただ今タンク製作中。









 



 









 



ゲンコー君も座禅会終えてご来場。 実は今日初HD。






こちらもタンク製作中。












福知山からまた来ていただきました!




和田さんのみずいろバリ。味があってカワユス。




こちらは加藤さんのBUS。






仕事柄、日本各地におられ、その知識も豊富。
いっつも話すと僕は 『ほ~っ』 っというだけ。関心します。

こんな人らが近くにおるんやなぁって毎回思います。


でも、中はLEDでちょっとエッチな感じ。。。


ネ。加藤さん♪








気がつけば、なかなか集まっていました。












おのおのいろんな人としゃべって楽しそうです。











こちらのショベルも福知山から。

real-legoさん。 なかなか雰囲気のある方。
奥本さんも感心しておられました。














変身中。。。


なんかマッタリしてきちゃったので。



アンチゴ!


風評被害に悩むホリサン。









男だらけの、合コン。





ゲンコーくんいじられとったなぁ。へすこーい。





そして僕はエロキャラになってるし。根も葉もない。。うそだが。。。




ちんさんは相変わらず変体っぷりを披露。




それを横で聞いて興奮するコボチャン。





イケメンな独身福知山コンビはシュール。
だがたぶんすごい。いろんな意味で。


今度探りに行ってきます。
福知山へ。








リアルヘッドライトで颯爽と帰る奥本氏。












楽しい楽しい素敵な夜でございました。



さて次はBBQということでごわす。
そのアナウンスはJACKRINDOWのブログをチェックしてくださいね! (責任放棄。笑)









みなさま。改めてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿