2011年5月20日金曜日

東日本大震災支援 T-shirt




この度の震災により被災された一人である仙台の熊谷さんよりお知らせです。






この度の東日本大震災におきまして皆様方からご心配と励ましのお言葉をいただき、
誠に感謝致しております。本当にありがとうございました。

我々ショップとしての仕事は落ち着きを取り戻したところです。

しかしながら、目と鼻の先の沿岸沿いは復旧作業の連日、復興には時間がかかる現状に
我々が出来ることはないかと、この度、チャリティーTシャツを販売を決めました。
売上の収益は、被災地へ直接義援金として募金いたします。

皆様に是非ご賛同いただければと勝手ながら、いつもお世話になっている皆様へご案内した次第です。

Tシャツは添付画像のようなデザインで、一枚3,500円です。
サイズはXL,L,M,S,子供用Lとなります。
詳しくは当店HPにもアップしておりますが、ご不明な点などございましたら何なりとご連絡下さい。
尚、初回発注ロット数を把握するため予約として承り、五月末の発送とさせて下さい。
当店初めてのことで不慣れな点、お許し下さい。

何卒ご協力のほど、宜しくお願い致します。

Head Rock Motors
代表 熊谷俊彦
984-0015 仙台市若林区卸町5-1-11
022-290-0846 fax022-290-0847




私、53STANDARD森下からもなにとぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿