2011年6月6日月曜日

カスコーイと愉快な旅。




今日は定休日。
OVAL乗りのこぼちゃんと福知山に行く約束だったのですが

「嫁さんと約束していたの忘れた~っ!」

って。キャンセル。。。。。



で空いていたところに
最近ブログをはじめたショベル乗りのカスコーイことゲンコー君から

「敦賀のSOUL TO SOULへいかんかぁ~??」

ってラブコール。
もちろん

「いく!」




んで、某ファミリーマートに集合。








車と、バイクでのツーリング。
車は追越がスイスイできんのでバイクのほうはストレスたまるかなぁ~。









ほなシュッパーツ。












バイク乗りの要望ではなく

車乗りの僕のほうの要望で、国道を使うという選択。






それは、非国道は道が悪いから。








車も多いので、お互いのんびりペース。



きもちええわ~。














やっぱりバイクも乗ってる姿がかっこいいね!
















天気も気候も最高でし!








到着!











SOULの平川さん。

初めましての僕にとっても優しい。。。
めっちゃいい人。


っていうか、めっちゃカッコええ。









そしてショップはとてもきれいです。

トイレも清潔・広い
尊敬します。









SV!





ライフルいれ。







いろんな巡り会わせのバイク。
僕の知り合い(女性)が乗られます。

世界は狭いなぁ。





















PAN!
















あかんなぁ。。。。



目に毒やわ。。




ほんま。





そして、今日来た理由は、このショベル預けるため。









このタンクも見納めですね。







































つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿