2011年7月7日木曜日

Dragon - T-shirt







まだ自分のTシャツも出来上がってないのに、友人から依頼Tシャツデザインです。


ラーメン屋のTシャツなんですが、言われたのが

『  ファニーな感じ・龍  』


っていうざっくりとした感じ。





ん~・・・。    で、とりあえず昨晩ぴろピロっと書いてみました。
龍なんて書くの小学生時代に書いていたドラゴンボールの真似事以来でしょうか。



僕としてはもうちょっと CUSTOM ART チックにしたいところです。



これをオーナーさんに見せたら、目がイっちゃいすぎって。笑
それと、ラーメン鉢も書いてほしいとか。


ふむふむ。




オーナーさんの趣味などがハッキリしていると、(車とか音楽とか)
書きやすいのですが、お店自体がそういった色がないため
ハズしていいのか、ハズさないほうがいいのか悩めるところです。










0 件のコメント:

コメントを投稿