2011年7月11日月曜日

It westered.











梅雨明けした碧い晴天。


そうここは若狭小浜。


なんちて。



こんなくそ暑い日にドライブGOGO~♪



一人で西へ!








朝っぱらから舞鶴のクラブマンへ!


すると極上LOWLIGHTのクマさん号。















上の写真見れば大体わかりますよね~??
時期プロジェクト進んでおられます。
楽しみです!!





そしてよれを横目に転がる僕の放置ミッチョン・・・。





おお・・ 愛しき穴よ・・。





早くなおしてやらないとー。












しかしクラブマン忙しそうやったなぁ~。
忙しいことはいいことですね。





そして、今度は高浜軒下G!









試行錯誤中のショベルちゃん。






今回の目的のブツを取りにオクモトさんのお店へ。





軒下Gも、シューの駐車場もいつもガリガリお腹擦るのでフラットにしておいてください!











お腹すいて酷暑の中、ランチラン♪






冷やし中華~







僕は黒玉。 お初でした。

パスタの話に夢中で味覚えてない!笑






海は気持ちええです。










ぷら~っと走って。熱くて汗びしょびしょですが気持ちの良い一日でした。
右手の日焼けが痛い・・。

36℃の旧車は辛い・・

なぜかヒーター少し出てるし。涙








今日の目的と戦利品!!




米倉さん、奥本さんお邪魔しました~。











0 件のコメント:

コメントを投稿