2011年7月1日金曜日

T-shirt Design.


今週はちょっと仕事が落ち着き手が空いてきましたので
自分の店で着る、自分のためのT-shirtを自分でデザイン中。


背中に大きく入れるつもりです。




とまぁ、こんな感じになったのですが、なんかスカルが変。。
そして嫁ちゃんに怖いといわれました。



そして、レイアウトはそのままでスカル部分を書き直すことに。


で、これ。





なんとなく雰囲気は良くなったかな。。。
とりあえず、鉛筆書きにミリペンのせただけです。


腕や手の部分をもっとちゃんと書こうかと思います。



でも、レイアウト自体がなんか気になりだした。笑

フロント用の1ポイントも考えないと!!









といったかんじですが、また仕事が立て込んできました。


完成ごろにはきっとT-shirtの時期は終わっているような気がする!!





0 件のコメント:

コメントを投稿