2011年8月11日木曜日

EVOLUTION.





以前彼女サンとタンデムで遊びに来てくれたエボ乗りのGou君がまたプラ~っと遊びに来てくれました。






プラ~っとといっても福井市からですので2時間位。
雨で仕事ができず時間が空いたのできてくれたそうです。

その感覚で乗れるのもエボの良さですね。

ヒデモさん製作だそうです。




前回は帰りに雨に打たれたそうですが~。



今日は大丈夫でしたか???????????????????






















ありがとうございました♪



ではハイスロで!





当たって砕けろ!! 気ままなフレイムスポ日記











2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。
    いちごとラズベリーのシャルロット美味かったです^^
    ハイスロでまたよろしくお願いしますね〜!

    返信削除
  2. Gouさん
    ありがとうございました!
    あの音好きです。バコバコ感が何とも心地いいですー。
    先の話もたのしかったです。
    またハイスロで色々と♪

    返信削除