2011年8月9日火曜日

GREEN MOTOR CYCLES




昨日は月曜日で休み。
マンデー君です。



そしてJACKRINDOWの小豆爆弾ことUDも月曜日休みのマンデー君。
そのUDがJACKRINDOW主催で9/18(日)に福井県高浜で行われるチョッパーイベント

HIGHSLOT の広報活動で愛媛県の GREEN MOTOR CYCLES さん
へ行くというコトで『 オバマ氏を勝手に、、』 やなくて、
『 JACKRINDOW を勝手に応援する会 』の僕もGREENさんには前々から興味がございましたのでついていくコトになりました。

そして朝5:30起き~。
6:30集合、7:00出発って事で余裕をかまして家でマッタリ。
そして自宅出発。

途中で時計を見ると6:47。





ん?


6:30集合やで?



ん?




は!?




しもた。6:30集合を6:30に家でてもうた・・。




お世話になるのに遅刻しました。すいません。。。。。





そして走る事4時間?ほどでやっと瀬戸大橋!
でかいー。 






わーい。  僕は初四国。 UDは初ではないけどテンションあがってました。







そして四国上陸後うどんを食べる予定が、香川を過ぎてしまい愛媛入り。
下道でうどん屋を探すも見つからず、時間も無いのでイオンに入ってラーメン食べた。笑






UDなんてビビン麺と、ビビンバ食べて濃すぎて後悔しとった。笑





GREENさん!


















挨拶を済まし、早速車両を拝見させていただきました。









72FLH
http://green-mc.blogspot.com/search/label/72FLH










最近入庫したというK。 問い合わせ多いらしいです。






アジあります。








79FXS



















マフラーのサイドのせり出しに合わせ、ベルトは幅大きめ。
ナンバープレートもサイドせり出し目のため真後ろから見ると結構ワイド。





ショックに干渉するためマフラーは逃げ加工。




神戸グリップ



79FXSの製作期はこちら。











中も見せていただきました。














GREEN宮田さんの47U
http://green-mc.blogspot.com/search/label/47u













ガレージ内も。











ただいまオーダーで製作中58FL。
http://green-mc.blogspot.com/search/label/58FL








YOKOHAMA HRCS出展予定のため、シークレットという事で写真はこれだけー。。。
実際はだいぶ形になってきておりまして、これまたかっこよかったです。

それを見ながらあーでも無いこーでも無いと色々お話させていただきました。




















お。







このPANもすっきゃなぁ・・。
http://green-mc.blogspot.com/search/label/65%EF%BC%A6%EF%BC%AC%EF%BC%A8





インディアンタンク。
http://green-mc.blogspot.com/search/label/69XLCH






車両お客様の手にあるため、見れなかったのですが
僕個人的には上の69や75FLH65XLHが大好物でございます♪



宮田さんと初めてお話させていただきましたが、いい意味でとてもラクなかたで
接しやすかったです。 カスタムもセンスがいいなぁと思いました。











HIGHSLOTもきていただけると確約(笑)いただきました。
小浜から5時間。。ちょっと遠いですが9/18にこられますので
ご興味のある方はぜひ遊びきてみてはいかがでしょうか?









UDくん、オンブに抱っこの僕でして申し訳ないっす。
とても楽しく勉強になりました。



四国のpapaさんにもお会いしたかったですが、今回は時間がないため断念。。










この後、その他ショップやプライベーター、ブロガーの方々から参加表明の連絡が入り
なんだか今年のHIGHSLOTはちょっとすごい事になりそうです。



僕ものほうで出店します。
53STANDARDも持っていきます。















2輪・4輪。 9/18(日)はかなりスゴイですよ・・。
詳しくはまたUPしますのでそれまでは内緒です。

(予定入れたくて気になる方はメールしてね。笑)















2 件のコメント:

  1. 残念でした・・・・
    明日なら休みだったんですけど。
    また機会はあると思います。

    島??なので中々来れないと思いますが一度松山にもお越し下さい。
    お待ちしております。

    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. PAPAさん
    残念でしたね。新居浜の都会加減に驚きました。
    こっちのほうが田舎過ぎて島に感じます。
    また伺いますね。

    9/18是非遊びに来てください!

    返信削除