2011年9月25日日曜日

感謝 と お詫び。。








HIGHSLOT 2011 


終了いたしました。


多方面よりご参加された皆様ありがとうございました。


友人・知人に会えたこと、とても幸せに思えました。


メールいただいている方、順次ご返信いたします。


お待ちくださいませ。



本当に感謝です。





まだ、岐路の途中の方も多いと思われます。

運転には充分気をつけてくださいませ。





お詫び

我がショップ 風音ブースにご来店いただきました皆様ありがとうございました。


カレーも食べていただきうれしい限り。


ただ・・ 借りた炊飯器がはじめて使ったせいか

ご飯が芯が残る炊き上がりになってしまい

おいしくないカレーライスになってしまいました。


本当に本当に申し訳ございません。

理由はともあれ、こちらの力不足でした。




またそれに懲りずにお付き合いいただけたらと思っております。





ひとまずご挨拶のみとさせていただきます。




イベントレポートは順を追って更新していきます。










最後に。



色々とございましたが、本当に楽しい

最高の誕生日になりました。







感謝!!




0 件のコメント:

コメントを投稿