2011年9月27日火曜日

HIGHSLOT 2011 本編 part2




続き。



THE LOCAL HEROブースの隣の 大神戸共榮圏 さん






何事にもアツく、知識も豊富。そしてこだわりが半端や無い。代表 河田さん。






バイク作りはもちろん、パーツに対するこだわりがすごいです。






カメラネタで何度かやり取りさせていただきましたが、
カメラに対してもお詳しいデス。


反核署名するの忘れました・・。





そしてその横は FUNNY CUSTOM SERVICE さん

山椒は小粒でぴりりと辛い。
激辛の山椒です。














GREEN MOTOR CYCLES さん。


片道7時間。 遠路ご苦労様です。
昨晩も色々話せて楽しかったです。




超コンパクト。 GREENさんのセンスは流石だとおもいます。




後ろにお見えの方は、愛媛県でアパレルされている、レッドロカットのテツロウさん
GREENさんと一緒にご来場です。

超がつくほどのヘンタ○・・・・ やなくて車好き。
会場ではかなり話し込みました。

ワーゲンの価値や魅力もよくご存知のかたです。

また会いたいデス。






250TRと一緒に展示されていた 79FLH
最近分割タンクが気になり始めました。



この角度が一番好き。です。








ステージをはさんで、本部・JACKRINDOWブース。







Tシャツ・ステッカー・エネゴリキーチェーンなどなど販売。


右に見えるのはチンさんのトラッチョ。 コフィンタンク製作中。




UDのブラット製作 → UD改のSR。



相変わらずええ音しとった。




当の本人は、ゲンコー君のショベルに乗ってイメージング。





似合うやん。 UDの作るHD。楽しみです。





UD 『 うしし・・ このショベルもらった!』

ゲンコー君 『 お・・・ おれのやで・・・ 』

っていう写真。







さて、これを見たかった人も多いと思います。


JACKRINDOW BOSS 奥本さんの 製作中ショベル。







『 これがすぐ取れるんやぁ~ ぐはははは~ 』

ってふざけてますけど、この製作しているショベルに対する想いは物凄いデス。






仮のフロントを組んでの出展。

今後どうなっていくのか~! 要注目です。








はい。 また長くなってきましたので

『 いったんCM~。』













0 件のコメント:

コメントを投稿