2011年9月28日水曜日

HIGHSLOT 2011 別れ






さて、いよいよ最後です。


前のブログの盗撮のクダリでみほ嬢をUPしようと撮った写真をくまなく探すが
見つからず。僕としたことが美女を撮り忘れたのでした・・・涙


くやしいですっ!






さて、ピック発表も終わり、ビンゴゲーム。




うちのティーシャツだれもろたー?????





スタッフ分入れてもぜんぜん当たらんわ!

くじ運悪すぎな 風音ファミリー

もしくはオク○トの陰謀か・・・。




なに!陰謀だと! と、宝塚のミッチーさん。


お初だったのにイジってごめんなさい。




なに~ すべては陰謀だと~??!!??




ガヤガヤガヤ・・・







なんて、してみたけど得に最後キレイなオチはないデス。ペコリ






この後、格安で服やら靴やらゲットしてご満悦なわたくしでありました。









ビンゴが終わると足早に帰宅の途につくみなみなさま。

何をそんなに急いでカエルの??

















さみしいです・・・。



ポケモン・四国・宝塚の メンバー!

この人たち、ホンマ楽しんではりました!









僕みたいなペッポコメンにお別れしてくれるなんてなんていい人達だぁ~














四国の皆様も、ホンマ遠いところありがとうございました!















こちらのワーゲンも盛り上げていただきありがとうございました!





記念にパチリ☆



こっちもパチリ☆











さようなら~。。。








JACKRINDOWの皆様も片づけやらなんやらでお忙しそうだったので、
軽く挨拶だけ済まし、僕もこの時点で帰路につきました。














ご参加された皆様。

当日汗を流されましたスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。



次回も是非!開催よろしく~。


















HIGHSLOT 2011 REPORT

- END -














0 件のコメント:

コメントを投稿