2011年11月9日水曜日

KAWASAKI ESTRELLA



KAWASAKI ESTRELLA


KAWASAKIの250cc 単気筒

チョッパーする方も多いこのバイクww

250なので車検要らず。

そそる・・・。









この車両は、お店のお客さんの。


火曜が休みでよく遊びにきてくれます。


そして、JACKRINDOW・DUCK奥本氏も月に一度風音にこれる日がこの火曜日。

前回DUCK氏が来たときも、このエストレアS氏もきてました。

よく会うねww。






んで、S氏がこられる度に僕がカスタムをそそのかすもんで

チョコチョコカスタム中。。。


舞鶴のTROJANを紹介。



シート&シートカウルをオーダーされました。








シャープでいい感じ!




















ついでにハンドルマフラーも変更されたそうです。









 ビキニカウル内はETCなどつけて快適仕様です。



エストレアはエンジンの造形がトラとかBSAみたいに、ヨーロピアンぽくていいですよね。






んで、ノーマルタンクと作ったシートの隙間が気になるってことで
うちの レザー部 でちょこっと細工をすることになりました。














さぁww  どうなるでしょww。















んで、昨日来たときもやっぱりイヂイヂを進める悪い僕。

(自分はぜんぜんイヂってないくせに。爆)






まずは、フェンダー取っ払い、リアをボトムさせてマフラーはちょいアップに。














いい感じ。笑












あとは、タンクチョップにセパハン、超バックステップ。

ナンバーは左側ショック巻きマウント。

タイヤを前後FirestoneにしてCAFEROD




どうでしょう??





きっと彼はするでしょう。。









こぼちゃんエストレアちょーだい!







0 件のコメント:

コメントを投稿