2011年12月8日木曜日

心のモヤモヤ













今店のほうの年賀状を作っています。



一週間くらい前から進めているのですが、パソコンに座っては、
どの写真使って、どんなイメージで、どんな内容で
って考え続けて何一つ進みません。



ほんと何一つ。



なんつーか、やる気が出ないっていうか、何も思いつかないというか。



今年は  『 あけましておめでとうございます。』



って言葉自体に抵抗があるんです。



なんでかなぁ~ なんでかなぁ~
って考えた時に。



3.11が頭によぎります。





何をいまさら?????



仕事も普通にしているし、趣味もしてふざけたりもしてるし。
でも心のどっかにやっぱり引っ掛かってるんですよね。




もちろん仕事ですので、早いこと考えて刷ってしなければいけないので
年賀状は作りますよ。



でもなんかモヤモヤして進みません。



進まんで、車のコトやバイクのこと考えたりするし。





矛盾してるけど。




なんかモヤモヤするんです。








今年はそんな人多いかもしれませんね。










2 件のコメント:

  1. JRD DUCK2011年12月9日 2:00

    1個ずつ・・・片付けましょう!!見えてきますよ~~~

    返信削除
  2. DCUK船長
    コメントおおきにデス。
    とりあえず、仕事は糧ですのでしっかりばっちり仕上げます!
    YOKOHAMAでは被災された人たちや仙台の友人たちも参加されていたみたいです。
    こっちがしょげていたら仕方ないですもんね。
    がんばりまっす!

    返信削除