2011年12月14日水曜日

蝕 【しょく】



軒下極悪闇鍋忘年会 ・ 蝕





蝕 【しょく】



216年に1度、日食とともに始まる、新たなゴッドハンドルの誕生を祝う絶望の祭典。白銀のチョッパーを手にした者が絶望の淵に追いやられた時、白銀のチョッパーの顔があるべき位置に戻って発動。異界の門が開かれ、現世のことわりが通用しない異次元が出現し、多くの使徒が召喚される。このとき行われる降魔の儀で、召還者は、自分の一番大切なものを生贄にゴッド・ハンドルへと転生するか否かを問われることになる。捧げられる生贄には、烙印が刻まれ、使徒たちは生贄を思うさま食らうことを許される。そしてその生贄の血と恐怖と絶望を糧に、新たなゴッド・ハンドルは誕生するのである。




うそ。













こんな中で忘年会!



最高です!






しかしスタート時、使徒が集まらなくて・・・じゃなくて

人が集まらず・・

食材も集まらず・・




急遽買った海老と野菜、僕持参のカキで出汁をとるwwww。









カニもいます。










スープカレーも持っていきましたー。






しばらくすると集まりだす!






乾杯!












ゴッドハンドル!






喰らう!




人害どもを喰らう!!


















・・・・・・・・・・・・。








バイク・車の話ほとんど無し!







チンさんきてからは~





おきまりの~








あのはなし~。。 R18
















夜もふけて。壊れだす。










ホイールキャップ鍋??








ホルモン!









に、カレー!







卵に、マヨネーズに、おろしにんにく!







まさに 『 蝕 』 でした。










しかし、全体的に旨かった!


喰らって、笑ってよいしめくくりです。





高浜っこに混ぜていただき光栄でございます。









そして帰ると小浜は大雨。





ずぶ濡れの中バイクをおろしましたとさ。




皆様。ほんまおおきにでーす。












ちんさんオオサカツアーよろしくです。












JACKRINDOW





来年もよろしゅーに。









0 件のコメント:

コメントを投稿