2012年1月16日月曜日

SR サイドスタンド



今日は前オーナーちゃんが切りっ放しで、そこらじゅうに刺さって困るサイドスタンド。
そのサイドスタンドに板つけました。






4mmのフラットバーに穴を開けて差し込んでの溶接です。




ですが、手持ちのドリルが10mmしかなくて、スタンドのほうを刺さるよう削りました。
道具が無いって苦労します・・・。




上面下面溶接して削ります。





こんな感じ。






上の僕の写真があるのはこの人↓↓が遊びに着たから。






自分のKISS用ににシグマの単焦点買ってご満悦のこぼちゃん。





最近ビートルのマフラーをノーマルに戻したり
シフトもノーマルにしたりと何故かオリジナルにしようとしてはる。。







と、話はそれましたが、さっきのスタンド。
角度が全然駄目で、何度かやり直しました。汗






んで、何やかんやしてバッチリ。
磨いてサフェ吹いて終了。
黒は塗れませんでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿