2012年1月16日月曜日

SR ライトステー




ほい。 ブログ連投です(●`・ω・´●)モキュ♪
スタンドの傍ら、ヘッドライトのステーも作っちゃCHAO♪



でもその前に腹ごしらえだぞい。







お腹いっぱいになって、眠くなってやる気がなくなりかけてましたが
たまにしか出来ない車いじり。がんばります!




ここね。





んで、ライトは手持ちのゆにてぃー君。
5.75インチのマッチョな奴。
もっとちっちゃい娘が好みですが、今回のコンセプトを曲げられないので!
(・・ただ買うお金が無いだけ。)




計って。




削って。



と、パーツを作りました。 ここも4mm。



溶接、レッドゴー!



削ります。




ほい。


この後もう少し肉盛って完成。




光軸調整はドツいてします。笑





この時フロントフォークずらしでローダウン。
フォークトップのエアバルブ一つ破損させてしまいました・・。

誰かこのフォークトップのエアバルブパーツ売ってるとこ知りませんか???





ライトステーもサフェ吹いて終わりました。





そしてリアフェンダーも、前回の間にパテ入れて仕上げてメッキに出して帰った来ました。










・・・・・






うそです。





KAWASAKI車のフロントの買いました。1500円え~ん。







と、なんとなーく。 それなりーに。



進んでいる。



つもり。














んで、最後に結局フロントフォーク戻して終わりました。





後は

シートフレームの見直し。
シート製作。
フェンダーステー製作。
オイルタンク風電装ボックス製作。
ミッドステップ製作(予定)。
タンク製作。
ホイール塗装(予定)。マフラー取り付け。
サイドナンバー製作。
配線。
キャブ。



・・・・相変わらず終わる気がしない。







早く乗りたーい。








2 件のコメント:

  1. ダイチャン2012年1月17日 7:45

    イイ感じに進んでますね~♪
    今が一番楽しい時期ですよね(^^)
    僕も、春までにロンスイ入れてみます。
    フロント伸ばしたら、少し物足りなくて・・・
    嫁には内緒です(汗

    返信削除
  2. ダイチャン
    どもです!
    いい感じかどうかは???ですが、今のところ前にすすんでいる。
    かと思われます。

    ロンスイいいっすね!僕もいれたいです。16もいれたいです!

    返信削除