2012年2月28日火曜日

カニパー行ってきた。



予定ビッチョビチョのビッチビチな時にカニパーぶち込んできた



そんなんやで、ばっちり区の総会が入っていました。

もちろん 「 カニパ行けません。 。。」

村八分にされるので。涙



でも。 行きたいのよ。



っと、去年を思い出した僕は、 

「 遅く行っても楽しめるんじゃね? 」

と閃いてしまいました。


と言うことで、奥様に交渉。無事承諾を得ました~。


で、区の総会終了9時出発。 40分後到着でございます。





襖あけて隠し撮りの写真。





撮りあいっこの写真。






おちょこみたい。






たぶんエロサイトで盛り上がってる写真。








無敵のインディアンと風呂あがりのせいじ






彼女ができて変顔に恥じらいが出てしまっているハンバーグ






えええ! 今年刺身あったんや! くそー!






ヤ○ザを聞いて一歩も近づけなかったJUNJUN。







いつものコースで軒下G。




シート泥棒。





男の恥じらいの穴。取り合い新婚しまんくん。 と、うらめしそうなカジヤン。





この時間いっつもこんな顔のせいじ。 と、スケベフェイスのUD。




からのANTIGO。




さわやかM君。











明けで、みんな店に来てくれた!!











あれ?よっちゃん吐きそう??






ヒ 「 大丈夫?」







あ。やっぱり・・・。







ピーーーーは。 せいじで隠しました。。。







みなさん。ほんまいつもありがとう!
いつも着てもらってばかりで申し訳ないです。

いつかは僕も!




あれ?イッフーは?














0 件のコメント:

コメントを投稿