2012年2月8日水曜日

SR フェンダーステー



さむい。。


また雪が降ってきた若狭小浜でございます。



フェンダーステー作ってみました。



・・・・・しかし何だ? このダサいフロントビューは?

ライトがデカイ?ハンドルが小さい??




ま。とりあえずステー。

曲げ曲げして形を作ります。






こんなイメージ。






こんな感じ。 チェーンの逃げが甘いかも。





こういうところ。バイクの知識が乏しいので悩みます。





スイングアームマウント用のプレート。 3mm厚。



曲げ。







これ溶接した写真なし。。







フェンダーマウントを製作。






中に入れるか、上の写真のようにあえて外に出すか悩み中。






って感じですが、これ失敗ですわ。



溶接が汚すぎます。



導入した溶接機に慣れないといかんわー。。






そして、溶接する物同士の処理(成形)がとても大事なんだと勉強になりました。

溶接が下手糞ならなおさらですね。



失敗を重ねて進みます。



只今、3歩進んで3歩下がっているかんじ。



あー たのしー。












0 件のコメント:

コメントを投稿