2012年2月22日水曜日

SR シートフレーム



目が痛い・・。

顔がヒリヒリする・・。





昨日も休みだったので朝からSRシートフレームの続きをしました。


案の定失敗をし、ようやくできました。


必死のパッチで途中の写真なんてありゃしません。。








いや~ 思っていたより大変でした。


溶接の神が降臨すると思っていましたが

やっぱり只の凡人でした。




もっとコツ的なのあるんやろな。

経験不足でございます。




昨日は溶接焼けで目とお顔がやられてとても
パソコンへ向かえる状態じゃなかったです。




次は治具はずして、フェンダー煮詰めます~。








目が痛い・・。

顔がヒリヒリする・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿