2012年3月27日火曜日

SR ハンドル(Derailment version)



今日は先週祝日営業の代キュキュキュの休~。



天気がよすぎて気持ちよすぎる一日!


53も相変わらず快調始動。





干してから、さぁSRさわりにLet's Drive!

と思ったらガソリンすっからかんでした。涙

今ガソリン高すぎるので我慢我慢。。。




快適国産車で向かいました。




昨日のカルトパーツの続き。




シャープにしてライン入れたりなんじゃこれ?

レンチも本溶接。


カブトムシハンドルポストです。







そしてハンドルは迷ったあげく、アップハンをつけることに。

ほんとはロー系の予定なので 脱線編ということで。





ハンドルも溶接して留めるので各パーツに分ける。

インナーも作る。




お昼に嫁さん&断乳をほぼクリアした次男がハンバーガーの指しいれ!ありがとう。






てりたま♪





こんな感じでライザーよりオフセットさせてます。

角度などイメージ。。







からの溶接留め。 ポストプレートはボルトオンです。








ディスクグラインダーの磨きようが無くなったので

きちゃないままですが。


微妙に溶接でハンドルがいがんだ気もする。



フェンダーは一切進めていません。。。


順番めちゃめちゃ。







0 件のコメント:

コメントを投稿