2012年4月5日木曜日

入園式



今日は次男の入園式でした。


いつもより早く出て仕込みしてからスーツに着替えて・・ とバタバタとした朝。

何のことやらさっぱりわからず着替えさせられる次男。







保育園到着。

奥の部屋で控えるため廊下を歩いていると長男とその同級生たち発見。

あれ?長男が無視して冷たい・・。







こんな感じで田舎の保育園らしい人数。

年少さん1人と未満児さんが6人です。(うち一人欠席)

共働きが多いため、ちびこいのばっかりですね。








あ。お兄ちゃん発見


も、

やはり冷たい。

こっち向けー。








2番目の子が多いため、みんな肝がすわっています。
泣いている子はほとんどいなかったかなぁ。






おにいちゃん席移動するもやっぱりこっち見てくれん。。





あーあ。帰っちゃった。





なんだか男の子特有の 『 強がり 』 ってやつみたいですね。笑

家では超が付くほど甘えん坊のくせに。





こちら主人公の次男は悠悠自適に終始ご機嫌でいました。






保育園生活5年間。

がんばってくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿