2012年4月20日金曜日

Iron shelf #4 books



アイロンシェルフシリーズ第4弾。


本棚作りました。


思ったより3倍くらい大変でした。




やはり曲げが難しい (左右あわせるの) のと、大きいのでレベルだしに苦労しました。



下のは棚板を留めるベースプレート。 これきるのも地味に大変。











この後、本の背当りをつけました。



重たいのでシェルフのベースプレートも溶接。





塗装







完成~。







右下のは#1です。


上の小さい木のプレートは [ BOOKS ]とか入れる予定ですが

筆で書くか、ステンシルで入れるか、レザーを貼るかなど思案中です。










0 件のコメント:

コメントを投稿