2012年4月3日火曜日

YESTERDAY & TODAY




昨日はとっても気持ちのよい天気の月曜日。






長男春休み中につき、趣味のほうはお預け。

次男を連れて散歩しました。













本人曰く、『 バイク 』 だそうです。

かなりローポジションでバックステップですが
かなり本気のポジション。







重心移動でちゃんとバンクさせます。








ところが、当の本人の愛機は ラットなシッシーバー付のチョッパーです。

理想と現実ってやつですな。 まるで僕のよう・・。






ほんとは動物園とか連れて行きたかったのですが

午後一に用事が入っていたため近所散歩で断念。







でも2人ともそんなことは知ってか知らずか、とても楽しんでいました。

【 どっかに連れてやりたい 】

っていうのは 親のエゴ なのかもしれませんね。





毎日帰ると寝ている2人。

ふだん遊んであげれる機会が少ないので

一緒に居れるだけで楽しいみたいです。


感謝。








一夜明けて、ものすごい雨・風の火曜日。



未満児から通い始めて3年目の保育所。

やっと年少さんの長男。

今日からお弁当持ちと初めての制服着用。







得意げな顔してますが・・・



















寝癖を直す習慣をつけましょうね。








6日は下の子の入園式です。







0 件のコメント:

コメントを投稿