2012年5月8日火曜日

My golden Ⅱ days - side project cafe


ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい連休(僕は仕事)もおわり。

やっと休みになりました。


ということで、代休とあわせて2日休み!

疲労もまったく抜けないまま小旅行へいってきましたよ。



5/7(月) AM 8:30

ちなみに予定出発時刻はAM 9:00


なのにこんな状態!





あーあ。。。




ちなみに今回は、室内と屋外を行ったりきたりすることが多そうなので

レンズを仕事用のD40純正レンズ(18-55mm)で挑みました。




ビュイーーンって琵琶湖大橋わたって、名神のって、信楽過ぎて到着しましたのは

VW界では知らない人はいない??方のお店。






なんと3年ぶり?にやっとこれましたー。


























オーナーの夢の結晶が散りばめられた素敵なお店です。










後半家族ほったらかしで、あんなことやこんなことなど色々お話してしまいました。

内容は2人の内緒ですが、なんかうれしかったです。






嫁撮影のためブレまくりの オーナー side 氏



と、かっけー RED PANEL





三重県伊賀市にある SIDE PROJECT CAFE


VW HOTROD LOWRIDER TRUCKIN’ USDM CHOPPER なんでも大好きな

そしてコアなオーナーです。




お近くの方は是非愛車でどうぞ!












旅行編は続く予定ww。



0 件のコメント:

コメントを投稿