2012年6月5日火曜日

名古屋グルメツアー (ほんとはイベントPRツアー)#1


こんばんは。ただいま圧力鍋で煮込み中~♪
残業モード突入です!


昨日、HIGH SLOT 2012 のイベントPRに行ってきました。

前日の夜に次男が熱を出すという、( 父ちゃん遊びに行かせないぜぇ~熱 )
ファンタスティックな夜はFACEなBOOKで沢山励ましの声を頂戴いたしまして
大変心が温まりました。

そんな声が届いたのか、朝はすっかり熱も下がり教育テレビをみては
踊り始めたので、シメシメと強行採決にいたったわけでありんす。

(保育所&母よありがとう)




行き先は名古屋。
メンバーは、JACKRINDOW奥本さん、TNK氏と僕の3人

53で・・







行くわけもなく、親分自らの運転でいざ出発。






ポケモン生息地、三重県いなべ市にて、ヒデちゃんよっちゃんと待ち合わせ。





ヒデさんのこうきゅーしゃ!
さすがじゃ!




こっからお目当ての名古屋 CHAN CAFE / NO BUDZ に連れてってもらいます。






しかしなぜか樹海へ・・






すると広大な土地に、デカデカとあわられたヒデ棒城!






そのお城には馬が2匹おりました。




47ナッコー と 48パン というこうきゅうしゃー。







おくには荷馬車も。







覗きようのペンライトらしい。









 ルイ







くれるって。









なんだこのくだりわ!





よっちゃんは幻のナッコーで名古屋に向かうコトになりました。




つづく。













0 件のコメント:

コメントを投稿