2012年9月11日火曜日

HIGHSLOT 2012



いってきました。HIGHSLOT 2012




一週間前から天気予報と睨めっこ。

見れば見るほど傘マークがにくい!

そんな1週間を過ごしながら出店のカレーを仕込んでおりました。

直前にはなんと傘マークも消え、万全の体制で挑むコトができました。

北陸周辺は前夜祭の行われる8日、当日の9日とも雨のところあったようで

その中を出発移動された方もいたそうです。ほんとうにご苦労様でした。



結局カレーの仕込が8日の10時過ぎまでかかってしまい、


を過ごしたであろう皆さんへの合流は断念せざるえませんでした。



当日朝5時。





程よく冷たく気持ちのよい空気と、目を覚ますのにちょうど良いオレンジが

イベント日和を一目で教えてくれました。




まず店に向かい出発準備。 この準備の時点で2時間ほどかかってしまい

予定を1時間遅れてちょっと焦り気味。


会場へは40分ほどで到着です。






カフェ風音ブース前にはHIRAKATA CHOPPERS 勢がブースを構え

バリアントのりのTKOが温かく迎えてくれました。




早速ブースの設営・設置



今年はカフェ風音とFUUNE LEATHER FACTORYは別ブースでした。





僕のSRも。。


急遽ライトかえたら変な感じになってしまった気が。。orz




当日はお店はほぼ任せっぱなしで、僕は写真撮影と挨拶と・・

っといった感じだったのですが、店も、撮影も、挨拶も

すべてどっちつかずなってしまった気がして反省しております。




日中は日焼けするほど暑い一日になり、今でも顔がヒリヒリしてイベントの余韻を楽しめます。






台数の統計など伺っていないので詳しくはわかりませんが

結構きていたのではないでしょうか??












カレー食べていただいた皆様、レザーお買い上げしていただいた皆様

本当にありがとうございました。






今回は

D7000 × TAMRON18-270

D40 × NIKON 35mm F1.8

の2機体制で挑みましたが

そんな挑み方したことなかったので、勝手にテンパっていい写真なんて撮れませんでした。

失敗失敗。。





っということで、写真にストーリー性も、狙った構図も減ったくれもないですが





ちょっとずつUPできたらと思います。






取り急ぎ (といっても2日たってるけど)

ご報告ブログでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿