2012年9月8日土曜日

SR シートマウント・フレームエンド



先週の月曜日行った作業ですが、HIGHSLOTのレザー出展展示に

2ヶ月ぶりに尻をたたかれ行いました。



サドルシートを固定・稼動させるためのシートマウント作成。







フレームに溶接。

メインチューブのエンドにもプレートを溶接。
ここにタンクをボルトで固定します。








続いて、仮付けっぱなしのウェルダウンフレーム。

エンドもそのままですので、カットして処理します。






画面奥が、した3/4をカットして上からたたいてフタ代わりにした状態。
手前はカット前。







整形して溶接。 薄いので苦戦。。







テールランプはどこぞのかしらん、時代も中途半端なフォグランプ。たぶん日本製。

それをボルトオンするためのステーをフェンダーステーに溶接。








すると '57OVAL のりのこぼちゃんが遊びに来て写真撮ってくれた。

しかもマクドでお昼かってきてくれた。

というか頼んだ。笑





いつもありがとう。 






こちらが形になった写真です。












バイクらしくなってきたね!








0 件のコメント:

コメントを投稿